<< Whitney Houston RIP / main / The Less You Know, The Better / DJ Shadow >>

Pinch & Shackleton

ドアドアドア…さて、今日は元々の路線(って何?)に戻って、Dubstep 系で。
その世界では注目されていた(らしい) Pinch と Shackleton のコラボアルバム from Honest Jon's。
いやあ、これも Honest Jon's ですか。いろいろやってますねえ。

Shackleton は以前取り上げたことがあるけど、Pinch は初めてなので、ちょっと調べてみたところ、ブリストルの人で、いわゆるワールドミュージックやレゲエあたりを融合した Dubstep をやってる人らしい。
代表作は 「Qawwali」 … って、そのまんまじゃないか。
まあ、いかにもブリストルっぽいとも言えますが。

そんな 2 人のコラボということで、トラック名もやっぱり少々不気味だし、さぞかしキワモノっぽいのかと思いきや、全然そんなことなかったですね。
って、以前にも同じようなことを書いたような気がするが。
失礼しました。

★★★★

--------------------
Shackleton の過去レヴューは ↓
fabric 55 / Shackleton
 

DRUM 'N' BASS / DUBSTEP 区切り 23:40 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 23:40 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/1271

Trackback