<< Hello Everything / Squarepusher / main / Press Play / P. Diddy >>

Becoming A Cliche / Adrian Sherwood

姉歯じゃないよ。勢いで「DUB」なんてカテゴリーを作っちゃったが、需要があるのだろうか?
つーことで、ON−Uの総帥エイドリアン・シャーウッドのソロアルバム第2弾。前作はなんとなく買いそびれちゃったなあ。
レゲエをベースにしながら、中近東風とかその他いろいろな上モノが鳴ってて、ジャー・ウォブルとかビル・ラズウェルとかそのあたりに近い感触。
昔はワン&オンリーって感じだったのになあ。
今回は初回限定ってことで、ダブアルバムがおまけに付いてる。
これがさすがにカッコいいんですねえ。試聴機にこっちの方を入れていたHMVの勝ちってところでしょうか。(って、誰に勝ってるんだ?)

DUB 区切り 00:32 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 00:32 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/14

Trackback

【新作】スカル&ジャマイカン
スカル&ジャマイカンなチョーカーです。象牙のフェイクで作ったチャームも新登場!そしてジャマイカンカラーの天然石っぽい新素材も仲間入り。どこにもないこのテイスト!

| ヤーマンドットコム | 2006/10/26 12:00 PM |