<< Remix & Soundtrack Collection / Timbaland / main / Coast 2 Coast / Âme >>

Prince Jammy Destroys The Invaders

よく見るとカワユスPrince Jammy の25年前のダブアルバムが、何故かボートラなし・デジパック仕様という「そんなので売れるのかよ!」と言いたくなるような形態で、突然のリイシュー。

まずは、この奇抜なデザインとタイトルにご注目。
この頃の Greensleeves って、コレとか、Scientist のワールドカップものとか、パックマンものとか、そんなヘンなダブアルバムを連発してたんだよね。
当時、その手のものを何枚か聴いたけど、タイトルに因んだ効果音と言うかチープな電子音と言うのか、とにかくそういう音がこれでもかという感じで被せられてて、それになんとなく馴染めなかったんだよねえ。
なんか、イロモノみたいな感じがして。

今は……そういうのも大好きなんだけどね(笑)

★★★★

--------------------
Prince Jammy の過去レヴューは↓
Black Sounds Of Freedom / Black Uhuru
20th Century DEB-Wise / DEB Players

DUB 区切り 01:02 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 01:02 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/163

Trackback