<< Coast 2 Coast / Âme / main / Night Food + Party Time / The Heptones >>

Classic Rockers / Augustus Pablo

よく見ると顔。このところ毎年「ユニバーサル・レゲエ・キャンペーン」というのをやっていて、要するにアイランドの旧譜を廉価リイシューしている。
今年のラインアップはこれ。ちなみに昨年のはこちら。一昨年のはここの一番下にある。
基本的に今年のラインアップは、昨年・一昨年の再々発という感じなのだが、若干新顔もある。

その一枚がコレ。ショップのキャプションによると「今回の目玉」ということだったので、今回新たにコンピレされたものかと思っていた(「スキ・ヤキ」が入ってたりするしね。)が、1995 年作品だった模様。

内容的には予想どおり。って言うか、もうちょっと古いもの中心ならもっとよかったんだけどね。
でも、この日本語ライナー、何とかならなかったのか。
まあ、英文ライナーを訳しているだけで、1995 年当時のものを転載しているらしいが、誤訳とか多すぎ。
レロイ・シビレスの「ラヴ・ウォント・ビー・イージー」は未発表のもので、オリジナル・カットはレロイとヘプローネズが歌っている。彼らは最初にこの曲をコクソーン・ドッズ・スタジオ1にて収録した
って、翻訳ソフト使ってるのか!? それに「ヘプローネズ」って何だ?
もっとやる気を出してくれないかなあ。

★★★

DUB 区切り 16:06 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 16:06 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/165

Trackback