<< One Man Spaceship / Jeff Mills / main / Wolf & Leopards / Dennis Brown >>

20th Century DEB-Wise / DEB Players

なんで泣いている?先日タワレコに行ったら、レゲエ売り場に1枚515円(税込)の特価ワゴンがあった。で、なにげに覗いてみると、その中にちょっと前に再発されたDEBレーベルのブツがまぎれこんでいた。
このシリーズ、興味はあったんだけど、2700円ぐらいしてたし、なんとなくパスしてたんだよなあ。
ということで、これはチャンスとばかりに根こそぎ(と言っても3種類だけど)GETしてきた。
とは言うものの、Dennis Brown 御大の名盤と名高い「Wolf & Leopards」なんかは、セールになってなくて、きっちり元の値段で売られてたけどね。

買ったのは「Black Echoes」と「Umoja」とこの「20th Century DEB-Wise」。
中ではこれが一番気に入ったかなあ。
と言うか、どれもオリジナルどおりの復刻なので、収録時間がめちゃめちゃ短い。
で、ホントのところは、どれがどれだか記憶がはっきりしてないんだけど。

DUB 区切り 00:31 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 00:31 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/21

Trackback