<< Salsoul Mastermix / Dimitri From Paris / main / Genius Of Time / Larry Levan >>

Everybody Get Dancin': Daniel wang's Personal West End Records Megamix

待たせません。そして、↓ の DFP 盤と同時リリースされたのが、本日の Daniel Wang 盤。
彼の Salsoul 盤がアートワークでモメて、リリースまで 1 年近くかかったので、今回もリリース・ニュースを見かけた時点では相当待たされるのかと思っていたのだが、何のことはない、あっさりとショップに並んでおりました。
今回のデザインも West End っぽくて悪くはないが、Salsoul 盤のカッコよさに比べると少々落ちるかな。前回ぐらいのクオリティになるのなら、ちょっとぐらい待たせられてもよかったのだが。

今作のサブタイトルにも、前回と同じく "Personal" なるワードが使われているのだが、今作も彼の自前のコレクションからのセレクションなのだろうか。
それはさておき、今作も前作同様に楽しく聴ける陽性の Mix となっている。
West End と言えば、つい Loose Joints あたりを使いたくなりそうだけど、そこはグッとガマンしてディスコ一本槍という感じですねー。
まあ、いいんじゃあないでしょうか。彼自身もライナーで、

どうか深いことを考え過ぎずにボリュームをあげて、ミックス CD を楽しんで貰えれば嬉しいです。

と書いてるし。

★★★★

--------------------
Daniel Wang の過去レヴューは ↓
Orchestral Madness & Laughter : Daniel Wang's Personal Salsoul Megamix
 

DISCO 区切り 22:47 区切り comments(0) 区切り trackbacks(1) 区切り


- 区切り 22:47 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/2486

Trackback

Daniel Wang - Everybody Get Dancin' - Daniel Wang's Personal West End Megamix (OCTAVE LAB.:OTLCD5096)
Amazonで詳しく見る(日本盤) Amazonで詳しく見る(MP3) 2015年3月にSalsoul Recordsの音源を使用したMIXCD『Orchestral Madness & Laughter』(過去レビュー)をリリースしたDaniel Wangが、今度はWest End Recordの音源のみを使用して再度メガミックスを試みてい

| Tokyo Experiment | 2016/05/10 11:28 PM |