<< Suspense + Cosmos 2043 / Bernard Fèvre / main / Erodiscotique / Dimitri From Paris & DJ Rocca >>

David Bowie Is

目を開けてます。

 

Bowie 回顧展、行ってきました。

「土日に行くと混雑してるかも」と思って、平日に行ってみたのだが、正解でしたね。

と言うのも、数々の衣装を始めとして、かなりの展示数と情報量。

小銭稼ぎのために、ちょこちょこっと展示品を並べている程度だろうと思っていたのだが、全然違いましたね。

これは、マニアの方はなかなか帰れないでしょう。

それにしても、ツアーのときに口紅を拭ったティッシュなんて、誰が保管していたのか。

興味のある方は、ぜひ行ってみては。

 

番外編 区切り 22:02 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:02 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/2699

Trackback