<< Love In A Time Of Madness / José James / main / Thundercat Presents "Drunk" >>

No Plan EP / David Bowie

これは Whitestar?ボウイーさんの本来であれば 70 歳の誕生日である 2017/1/8 にリリースされた 4 曲入り EP。

 

収録されているのは、「★」に収録されていた "Lazarus" 、および未発表曲 3 曲。

いや、未発表と言うか、この 3 曲は元々ミュージカル「Lazarus」 のために制作されたもので、半年ぐらい前にリリースされていたサウンドトラックの本編に、キャストによる録音が収録されていたもの。

更には、そのサントラの Disc 2 は、ボウイーさん最後のレコーディングと銘打って、この 4 曲が収録されたものになっていて、要するにこの Disc 2 が独立したものということのようだ。

 

レコーディング自体は、ジャズ・ミュージシャンを起用した「★」のセッションで行われていたらしく、まあ、「★」の拡張版といったところでしょうか。

と書いちゃうと、もうそれ以上書くことがなくなっちゃうんだけどねー。

 

★★★★

 

--------------------

David Bowie の過去レヴューは ↓

David Bowie Is

★ / David Bowie

Sound+Vision / David Bowie

David Bowie RIP

The Next Day / David Bowie
 

ROCK / POP 区切り 22:35 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 22:35 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/2754

Trackback