<< Man vs. Sofa / Sherwood & Pinch / main / Arca >>

A Thousand Skies / Clap! Clap!

宇宙に展開疑似トロピカル・エレクトロで話題の伊 Cristiano Crisci のプロジェクト Clap! Clap! の 2nd アルバム。

今回も、オリジナルはアナログ 2LP 仕様だったところ、日本のみ独自 CD 化したものとのこと。

近ごろ、アナログ復権などと言われているけど、やっぱり日本では CD じゃあないとダメというところなのかなあ。日本は家が狭いので、収納場所にも困るからねえ。

まあ、自分もアナログ装置持っていないし。

 

それはさておき、今作ではなんと「島」を飛び出して、一気に「宇宙」に行ってしまっている模様。

えーっ、そりゃあ飛び出し過ぎでしょ。フツーなら「島」の次なら「大陸」あたりが関の山だ。

 

聴いてみたところ、従来のトロピカル・エレクトロにコズミック・フレイヴァーを加えたという感じで、何と申しましょうか、摩訶不思議な感触ですねえ。

1st をレヴューした際に「次なる展開を見てみたいところ」と書いたのだが、実際には新たな方向に展開するとはそんなには想像していなかったんだよねー。
それが、宇宙ですか…。

いや、こうなってくると、本当に次なる展開が気になってきた。

 

★★★★

 

--------------------

Clap! Clap! の過去レヴューは ↓

Tales From The Rainstick / Clap! Clap!

Tayi Bebba / Clap! Clap!
 

ELECTRONICA / etc. 区切り 00:10 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 00:10 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/2772

Trackback