<< Magic Lady / main / Tha Carter III / Lil Wayne >>

S Reggae! 2

Arime + Seira以前、このブログの初期の頃、ご紹介したエスカワレゲエ。その後もジャパニーズ編とか、細々と続いていた模様なのだが、このたび第6弾として、再び King Jammy 全編プロデュース作がリリースされている。
でも、もうあまりニュースヴァリューもないようで、ショップの片隅にひっそりと置かれていたのを拾ってきたんだけど。

今回は、夏レゲエの定番という感じのカヴァー曲集。(全部カヴァーなのかどうかは、よくわからないのだが。)
でも、なんとなくユルい曲が多いんだよねえ。これなら Jammy's じゃなくっても、と思わなくもない。
まあ、セールスの問題とかいろいろあるんだろうけど、個人的には前作みたいにオリジナル中心でガツーンとかましてほしかったなー。

今回のジャケ写は、Reggae Gold 風。
Arime と吉田セイラという超人気モデルなんだって。全然知らなかったんだけど、有名なの?
ジャケ写も前作の方がかわいかったなあ。

★★★☆

--------------------
S Reggae! の過去レヴューは↓
S Reggae!

Contemporary REGGAE 区切り 22:47 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 22:47 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/420

Trackback