<< Pacific Ocean Blue (Legacy Edition) / Dennis Wilson / main / Remixed / Kuniyuki Takahashi >>

That Lucky Old Sun / Brian Wilson

買ったのとはちょっと違う。続いて、今日は Brian のニューアルバム。
リリース情報を全然チェックしてなかったので、店頭に置いてあるのを見かけてビックリした。
で、あわてて買ったのだが、後で知ったところでは、制作風景を撮った DVD 付きヴァージョンもあるらしい。
なんとなく損した気分だ。

で、内容の方はと言えば、1940 年代のスタンダードナンバーだったらしいタイトル曲を中心とした組曲形式になっていて、自伝的なものということらしい。
録音は Beach Boys として最初にレコーディングしたスタジオでやったんだってさ。

まあ、世界遺産みたいなものなので、採点したりするのは失礼ってもんでしょう。

ROCK / POP 区切り 00:09 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 00:09 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/441

Trackback