<< Police & Thieves (Deluxe Edition) / Junior Murvin / main / 流れ星 / Mika Nakashima >>

Jah Shaka Presents The Positive Message

映像編集はできませんさっき、ググってみたら、jahshaka という名前の PC ソフトが存在しているみたいだね。

さて、それとは関係なく、Jah Shaka の名前を冠したコンピレが Greensleeves からリリースされている。
実は、自分、この Jah Shaka とか、Mad Professor とか、UK ベースのクリエイターって、なんとなくスルーしがちだったんだよね。
で、その罪滅ぼしも兼ねて入手してみたワケですが。

あれれ、てっきり sound system 仕様なのかと思いきや、普通のコンピレじゃないですか。
ジャケに書いてある roots classics from the Greensleeves vaults そのまんまですな。

まあ、有名曲から初めて聴くような曲まで、いろいろコンパイルされてるし、自分的にはストライクゾーンの選曲なので、いいんだけどねえ。

★★★★
 

REGGAE 区切り 00:59 区切り comments(2) 区切り trackbacks(0) 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:59 区切り - 区切り - 区切り

Comment

こんばんは、急に寒くなりやっと冬らしく?なった今日このごろ体には厳しい季節になってきました。
ところで↑当方も購入しました、内容については少しshakaのmix仕様を期待していましたが・・・コンピレーションでした。しかしshakaのコンピレーション自体スゴイことでは!(7inchのboxsetも発売されているとのこと)
またgreensleevesからはmichael prophetなんかも再発されけっこう大変?

ナイスなミドル 区切り 2009/11/03 11:46 PM

こんばんわ。
そう言えばそうですね。Jah Shaka が表舞台(って Greensleeves が?)に登場すること自体が珍しいですからねー。
しかし、今年は Evolution of Dub に始まり、本当にいろいろリリースされますねえ。

ayu-mikasama 区切り 2009/11/04 10:30 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/711

Trackback