<< Recovery / Eminem / main / Beginning Of The End >>

20 Ten / Prince

ちゃんと販売してくれ前の 3 枚組は流通限定で、しばらくしてから 1 枚だけバラ売り、その前は新聞の付録、となぜか特異なリリース形態にこだわる殿下のニューアルバム。
今回も新聞あるいは雑誌のオマケなんだとさ。
タイトルは、「2010」ってことなのかな?

子曰く、
fans should expect to hear "strong Funk and New Wave elements" on 20 Ten
とのことで、巷では 80s サウンドの再現と話題になっている模様。
確かに、いきなり M-1 から 1999 〜 Purple Rain に入っていてもおかしくないようなトラックが登場する。
でも、まあ、それだけじゃなくって、ボートラのようなヘヴィーなファンクも健在ですねえ。
総体的に、適度に pop だし、いいんじゃないでしょうか。

でも、そのボートラ聴くのに、トラック 77 まで延々と待っているのが結構うっとおしくもあるのだが。

★★★★

--------------------
Prince の過去レヴューは ↓
Lotusflow3r / Prince
Planet Earth / Prince
 

FUNK 区切り 01:01 区切り comments(0) 区切り trackbacks(0) 区切り


- 区切り 01:01 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://mikasama.jugem.jp/trackback/914

Trackback